PayPal (ペイパル)で商品代金を支払ったけど、商品が届かない - PayPalマスター
PayPal (ペイパル)で商品代金を支払ったけど、商品が届かない、間違った商品が届いた、取引が認められないなどの場合PayPal (ペイパル)に、支払い日から45日以内でしたら「問題の報告」をすることができます。
代金を支払ったが商品は届かず、売り手は非協力的あるいは何も対応してくれない、説明と著しく異なる商品が届いたなどの場合、問題解決センタータブの「問題を報告」ボタンをクリックし、異議を申し立てます。
次に、問題に関する追加情報を提出し、売り手へのメッセージを投稿します。
中国企業への悪い新を提示する方法
買い手および売り手は、20日以内に、異議を解決するかPayPal クレームにエスカレートします。
買い手または売り手が、PayPal に対し、異議を調査して結論を出すよう依頼します。。
売り手は、問題解決センターでお客様からのメッセージを確認し、応答します。これは、メッセージの投稿を交換することにより、直接連絡を取り合い解決に努めます。
全額または一部払い戻しなど問題解決方法についての提案を示してください。
お互いの妥協点がなく、異議がクレームにエスカレートされた場合、PayPal は、投稿されたすべてのメッセージを閲覧することができます。
戦術的な計画は何ですか
PayPal は、異議が解決またはクローズするまで、取引に関連するすべての資金を保留買い手または売り手の PayPal アカウントから資金を振り替えられないよう、異議に関連する資金を制限します。にします。
買い手と売り手が合意に達した場合は、異議またはクレームをクローズしますが、クローズした異議は、再度オープンしたりクレームにエスカレーションしたりすることができません。異議は、PayPalクレームにエスカレーションされていない限り、20 日後に自動的にクローズされます。
そうでない場合は、異議の開始から20 日以内に、異議を PayPal クレームにエスカレーションすることができます。異議は、20 日後に自動的にクローズされます。
人々はお金を必要としている
異議を PayPal クレームにエスカレーションする場合は、お客様より追加情報のご提出が必要です。
異議をクレームにエスカレートすることによって、依頼者は、PayPal にこの問題を調査して結論を出すよう依頼することになります。
PayPal はクレームを30 日以内に解決するよう努めますが、複雑なケースでは、調査、最終結果の報告、資金の解放、およびケースのクローズのため、それ以上時間がかかる場合もあります。
買い手および売り手は、新しい情報の提出期限を指定される場合があります。PayPal は、その他の詳細情報に加え、問題解決センターでやりとりされるメッセージを使って、結論を出します。
クレームの進捗状況のトラッキング、また情報請求に対する応答は問題解決センターで行います。
0 コメント:
コメントを投稿